ネット通販お買い得&トレンド商品情報サイトを更新しました。

放置していたサイトをやっとこさ更新しました(^^;

ネット通販お買い得&トレンド商品情報

まだ完全ではないですけど、とりあえず新着情報は設置しました。

新着のカテゴリは、ノートパソコンメンズファッションレディースファッションホーム&キッチン家電DIY・工具レディース腕時計メンズ腕時計レディースバッグ、本・書籍、ミュージック、ゲームなどなどです。
時間が出来たら、もう少しカテゴリを増やしてみようかと思います。

機能としては新着情報、人気ランキング、激安グッズ、商品検索と毎度毎度のオーソドックスです。
新着(トレンド)情報、人気ランキングは最新(1時間ごと更新)の情報が閲覧できるので、良かったら覗いてみてください。

近くにショップが無いかたや、ネット通販好きなかたには結構オススメだと思います。
作っていて気付いたのが、検索機能で激安情報とか新作情報とかヒットするんですね。
例)2013 メンズ ジャケット 流行
例)2013 レディース コート 流行
例)ブランド 財布 激安
Googleほど細かく探すのは無理ですが、やっぱり大手サイトだと助かります。

量産系の動的サイトなのでGoogleさんが好まないコーディングですが、本家のAmazon(フォーム変更多いのが悩みの種)、楽天Yahooショッピングのフォーマットが解り難いので合体させてみました(やっていいのかな?)
殆ど個人的に見てチェックしてることが多いですけどねw

個人的に安全パイで品数豊富のAmazon楽天で購入することが多いですが、新境地開拓もやってみたいですね。