動画視聴サイト

て、言っても僕の自己満サイトです(笑)

元々は音楽主体だったのですが、最近は音楽以外のカテゴリも増やしたいなと思っています。
動画視聴の旅

しかし音楽のほうは合致率が悪いので中々先に進めません。
アーティスト名(バンド名)のみで検索しに言ってるので、同じ単語があるものなどがよくレスポンスされるケースがあります。
アーティスト+曲名で検索したいのですが、処理が遅くなるので殆どYoutubeに丸投げ状態です(^^;

君ラジはどうやってるんでしょうね?愛用させて頂いてますけど(笑)

著作権関連など規制があるので、チャンネル経由だったり、Vevo経由だったり、絞り方を変更しています。
他にも個々のオフィシャルチャンネルがあるので、それらを調べるのに一苦労しそうですね。

最近はFull Albumごと上げているケースが多いので、それらは弾くようにはしているのですが、アップロード者によってタイトルが異なってくるのでパターンが読めません(汗)
なので5分過ぎるとアウトとかにすべきなのでしょうね。

それでもオフィシャル経由で、好みの曲を発見すると、iTunesストアや近くのレコード屋さんへ買いに行ったりしてます。
本来はそういうツールにしたいのですが、中々意図したものとは程遠い感じです。

でも80sや、ジャズ、ヘヴィメタルピールセッションなどはある程度合致率が上がってきたような感じがします。
もっと時間が欲しいです(^^;