HTML採点ツールを利用してみました。

HTML採点ツールがあったので、自分が作った数サイトを試してみたら酷い点数ばかりでした。
以前はクローラーが読み取りやすいから点数は気にしていたのですが、最近はどうなんでしょうね。
一応、修正してみましたが、Googleアドセンス広告とかAmazon広告とかのパラメーターあたりは結構減点食らってますね・・・。

あとは被リンクを頑張って増やしたいとこですね。
キーワードも流動的に変えないといけないので、リンク先にキーワードの変更を依頼しています。

TwitterGoogleと精通しているので、Gmailでアカウント作るのは如何なものなんでしょうか。
仕事から帰ってきてSEO対策するのも疲れますけど、ここが踏ん張りどころなので頑張ります!
継続は力なり!